【130809】第8回ちゃんぷるやん!大正

日時:8/9 18:30~21:00

会場:大正区コミュニティセンター

 

8/3に企画出展したSummer愛ランドの内容の振り返りを中心に行いました。

当日は、出展ブースを担当するスタッフの配置にも苦労した面もあり、「ちゃんぷるやん!大正」としてこういった企画に出展することの難しさに直面した結果となりました。

 

大正リバーサイドフェスタ(8/31)に合わせた企画については、大正区を1周するクルーズ船に向かって手を振る企画を実施することとなりました。

参加者からの意見を元に様々な議論が起こり、企画を進めるにあたっても、参加者の一部でチラシの作成や企画の詰めを行うことが確認されました。