【131018】第13回ちゃんぷるやん!大正

日時:10/18 18:30~21:00

会場:大正区コミュニティセンター

参加者数:8名

 

12日に実施した水辺バルの報告が行われました。

他の港では出店企画があまり行われない中で、大正区の三軒家港では作家さんの出店を中心に温かいおもてなしがあり、来場者には好評だったようでした。

26日は尻無川広場での出店と港での自転車ツアーと出展場所に変更があるため、その対応を確認しました。

 

また、まちづくり活動見本市への意見を、ちゃんぷるやん!大正の参加者にもお聞きしました。概ね、企画への好感度は高く、期待されているようでした。

大正区民が区外でのまちづくり活動に従事している例も多いようで、区内での活動の盛り上がりのきっかけとして位置付けられることも確認できました。